「ほっ」と。キャンペーン

転がれころがれ、どこまでも。万物流転、流れ流れて、ひとすらひとにとどまらず。


by ethylalcohol
>一週間に一度は何か書いておこう、という試みを始めようかと思います。

こう書いてからはや幾年(そこまでいかない)。


新生活に入りました。
まさか、24時には眠くなるような生活リズムが訪れるとは…。
私は、元気です。
[PR]
# by ethylalcohol | 2010-04-13 22:09 | 日々のよしなしごとを

桃ラーにハマる

 一週間に一度は何か書いておこう、という試みを始めようかと思います。

 近況。
 桃ラーにハマりました。「桃屋の辛そうでからくない少し辛いラー油」。
 美味しいです。

「蒸しキャベツに沈澱している具を乗っけて食べる」っていうのが、シンプルながら今一番旋風を巻き起こしている食べ方でしょうか(※ふーぎの中で)。ご飯に乗っけるのも熱い。にんにく・玉ねぎ系のうま味ってなんでこんなに魅力的なんですかね。

 S&Bの類似商品も気になるけど、この間うっかり二瓶まとめ買いしたので(4店舗スーパー巡った末の戦利品)、しばらくはこれ一本で。


 引越し日が近付いてきているので、部屋がばたばたしてますが、桃ラーがあればしばらくは元気でいられそうです。単純。なんたる。
[PR]
# by ethylalcohol | 2010-03-17 23:38 | 日々のよしなしごとを

思いのほか

 何だか、一月ぐらいずっと眠っていた気がしたけど、そんなことはなかったようだ。大体一週間か。
 ようやく少し落ち着いて、生活が元に戻りそうな感じ。
 自分がここまで恋愛に支配されている人間だとは思わなかったなあ……。

 今でもふとした瞬間、連鎖的に相手のことを思い出したりするんだけど、あと半年もしたらそう言うこともなくなるんだろうかと思うと、逆にそれが寂しい気もする。我ながらすごい未練だな。

 多分、そういう未練はまだ残るだろうし、私自身残しておきたい気もする。
 でも、とりあえず、もう少しきちんと生きよう。
[PR]
# by ethylalcohol | 2010-03-04 09:44 | 日々のよしなしごとを

いろいろ動いた

 振られたわりに、妙にすがすがしい気分という不思議。妙に満ち足りている。
 ここ数年の中では、涙の割に辛くない不思議な泣き方をした。このところ、泣くというと、ネガティブな完全自己否定だったので、そうではないのに涙が出るということの方が不思議なくらいだ。
 哀しいような気はするし、辛いような気もするんだけど、妙に安心感がある。


 優しい振り方をしてもらったおかげかもしれない。
 場所の再確認になったのが良かったんだろうか。またいつでも会いに来て大丈夫なんだと、そういうふうに思えたし、相手の考え方を聞けた。それで、落ち着いているんだろうか。


 あれぐらい興味深い人間は、そうそう私の人生で出てこないような気がする。
 叶うかぎり、また会いたい。
 多分、話が出来るだけで、十分に幸せだったし、多分、これからもそれで幸せなんだと思う。
 せめて、縁が途切れず繋がっていられたらいい。それだけでいい。
[PR]
# by ethylalcohol | 2010-02-24 01:30 | 日々のよしなしごとを

未だに考えること

 

うしろむきのはなし
[PR]
# by ethylalcohol | 2010-02-09 01:12 | 日々のよしなしごとを